ページの先頭です。
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 町の案内 > 町の紹介 > 大熊町議会 > 行政視察受け入れについて

行政視察受け入れについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年6月14日

大熊町への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。

大熊町議会は、市区町村議会の皆さまの行政視察の受け入れを随時行っています。
行政視察をご希望の場合は、下記によりお申し込みをお願いします。

申し込みプロセスについて

行政視察申込書に必要事項を記載し、メールまたはFAXで大熊町議会事務局に送付してください。

メールアドレス:gikai@town.okuma.fukushima.jp
FAX:0240-23-7842

メールで申し込みの際は、メールの件名(題名)を【行政視察申込書(自治体名)】としてください。
申込書送付後に、到達確認のため電話で大熊町議会事務局(0240-23-7840)までご連絡をお願いします。

受け付け後、担当課と調整し、受け入れの可否についてご連絡します。
受け入れ可能となった場合は、視察日の2週間前までに次の資料をご送付ください。

必要資料(任意様式)

  • 当町議会議長宛の依頼文書
  • 参加者名簿
  • 行程表
  • 質問事項等

申込書ダウンロード

行政視察申込書 [Excelファイル/15KB]
行政視察申込書 [PDFファイル/39KB]

申し込みの注意事項

  • 議会日程や担当課の都合等でご希望に添えない場合があります。
  • 視察希望日の1か月前までの申込書送付をお願いします。

視察当日のお願い

当町視察の際には町内での昼食等をご検討ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader(アドビ・アクロバット・リーダー)が必要です。お持ちでない方は、次のリンク先から無料でダウンロードとインストールができます。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロードページヘのリンク)<外部リンク>

このページの先頭へ